コールセンターはテレビ共同受信施設に対する当社の保守契約サービスの1つです。

お客様が所有・運営するマンションのテレビ共同受信施設に対して当社と保守契約を結ぶと、24時間365日対応の コールセンターサービスをご利用いただくことができます。

24時間・365日対応のコールセンター

callcenter_01_01

大和テレビシステムのコールセンターは、24時間365日体制で対応しております。

「突然テレビが映らなくなった」といった、急なテレビの不具合でお困りの時でも、当社なら対応可能です。
お問い合わせには、専門オペレーターが対応いたしますので安心です。お伺いした内容に応じて、出動手配をいたします。スタッフがお客様の元へお伺いし、迅速かつ丁寧に復旧作業を行います。

*このサービスは「保守契約施設」に限ります。

お気軽にご相談ください

callcenter_01_03

■地デジ対応テレビを買ったのに映らない。
■テレビがきれいに映らない。
■映らないチャンネルがある。
■アナログ放送の共同受信施設を撤去したい。
■地デジに対応した共同受信施設に改修したい。

このような入居者様からのクレームや、共同受信施設の撤去や改修に関するご相談も、当社コールセンターにお電話ください。

24時間・365日対応のコールセンターなので、入居者様をお待たせすることなく、迅速な対応が可能です。

保守契約をご検討されている方へ

当社と保守契約を結んでいただくと、台風によるアンテナの故障や、「テレビが映らない」といった入居者様からの突発的なクレームにも、迅速な対応が可能となります。コールセンターに加えて、保守契約には様々なサービスが含まれています。保守について詳しい内容は、下記リンク先をご参照ください。